ご利用ガイド

US-Leadエコーハンズオン実技スクールに参加申し込みの皆様へ
お申し込みから参加までの流れ
(1) お申し込みフォーム に必要事項をご記入の上、ご送信ください。
(2) お申し込み確認メールを記入されたPCメールアドレスに送信させていただきます。
  (24時間以内に返信されなかった場合、お電話でお問い合わせください。)
  (下記の「アスリードからのメールが届かない場合」もご参照ください。)
(3)「セミナー参加費振込用紙」と「受講票」をお送りいたします。
  (お申し込みより10日を過ぎてもお手元に届かない場合はお問い合わせください。)
(4) 振込用紙記載の支払期限までに裏面に記載のコンビニエンスストアにてお支払いをお願い申し上げます。
(5) セミナー当日、受講票をお持ちください。
開催日直前にお申し込みの場合
セミナー開催日2週間前を過ぎてからのお申し込みの場合は、銀行振込にて参加費のお支払いをお願いしております。
お受付処理完了後、別途メールにてご案内と受講票(PDFファイル添付)をお送りいたします。
キャンセル待ちについて
コースが定員に達した場合、キャンセル待ちとなります。メールアドレスをご登録ください。
予約のキャンセルがあった場合、連絡メールを配信します。メールを受け取りましたら予約手続きを行ってください。
連絡メールは予約を確約するものではありません。
手続きのタイミングによっては予約できない場合もありますのであらかじめご了承ください。
お申し込み後のキャンセルについて
ご都合により参加できなくなった場合には代理の方が出席していただいても結構です。
キャンセルの場合には、必ずFAX、メール等書面にて確認できる方法でキャンセルのご連絡をお願いいたします。
取消し手数料1,080円(消費税込)を差し引き、残金をご返金いたします。
※お取り消し手続きの期限は開催日の1週間前までとさせていただきます。
それ以降のキャンセルはお受けいたしかねますのでご了承ください。
アスリードからのメールが届かない場合
弊社からお送りするメールが迷惑メールと判断されてしまい「お申し込み後、返信されるはずのメールが届かない」というお問合せが増えております。
お申し込み後24時間経っても返信メールを受信できていない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダにも見当たらない場合は、下記の受信設定で「seminar@us-lead.com」からのメールを受け取れるように設定していただき、再度お申し込みを試してください。

各社の設定方法のページをご案内いたします。

docomoをご利用の場合
受信/拒否設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/

auをご利用の場合
受信リスト設定
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

softbankをご利用の場合
迷惑メールの個別設定をする
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

Yahoo!メールをご利用の場合
届くはずのメールが届いてない
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/80584/p/622
特定のメールアドレスを救済リストに追加する
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47938/p/622
トップに戻る